SSブログ

ホラーが大嫌い。だけどちょっと怖い話 [おもろかった話]

小学校5年生の冬、学校の帰り道での事。

歩いていると突然全身に悪寒が走り、背筋が凍る感覚におそわれた。

背中がすごく重たくなり、仰向けに倒れてしまった。

そして悪寒がするにもかかわらず全身から汗が吹き出た。

背中が重い。

悪寒がするのに汗をかく。

初めての感覚に恐怖していると、

背中の中心からちょっとずれたあたりに激痛がはしった。

仰向けになって5分くらいたった時ふと気がついた。

今日は学校に行かない日曜日だということに。

ではどこに行っていたのか、、、なぜ学校からの帰り道だと錯覚していたのか

謎めいた、にわかには信じがたい経験をしたが、

はっきりしていることは

背中のちょっと大きめな傷跡と、背中に感じる悪寒は

未だになくなっていないということ。

それからのこと、

ホラー系が大っ嫌いなんすよ!!!

だけど昨日!!!!!!!

まじめな動画を見るとかいって探したら笑ってしまったっていう動画。

その人の他の動画で

「閲覧ほんのちょっと注意」って書いてある動画があって、

普段なら絶対見ないのに、ほんのちょっとってなんやねん!て好奇心をつつかれまくったので

みちゃった。

いやーーー、、、

この人らおもろい、、、、

芸人なん???

とりあえず見てみてください。

最後が必見です!!!

*ホラー系じゃありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。